発表会の途中経過です

園庭で、みんなで発表会オープニング曲の「まほうのとびら」を踊りました♪
風が吹く中でしたが、子どもたちの笑顔と歌声で、心も体もぽかぽか温かくなるようでした(^○^)

今年の発表会のテーマは、「ともだちっていいね〜つながるこころ〜」です。
楽しいことは、友だちと一緒なら数倍楽しく☆大変なことも、友だちと一緒に乗り越えて、絆が深まります(^-^)
『友だち』って❓

自然と心と心が繋がってしまっていた存在ですよね⭐

友達は理屈や言葉では無くて、直接心と心が繋がっている、心の底から信頼できる仲間です。

人にとって友とちは、心の支えとなる人生の宝物でしょう❗
この、発表会をとおしてさらにその絆が深まると良いですよね🎵