消防自動車を見に行きました

キンダークラブのみなさんで、消防自動車を見に行きました!

気持ちいい秋晴れの中、消防署へ到着すると。。。

img_6407

大きくてピカピカに磨かれた、色んな種類の消防車が見えてきました!
車庫からハシゴ車も出していただいて、その迫力に大人も子どもも興味津々です♪

消防車やミニ消防車にも消防士さんたちに乗せていただき、写真もパチリ!
胸を弾ませていました!

img_7820

帰り頃には、あせもかきかき(^^ゞ
自動車好きにもたまらない、アツーイお散歩になりました!

img_8598

次回のキンダークラブは10月4日(火)10:20〜です。
幼稚園の芝生園庭の上で、運動会ごっこをしようと思います。
裸足で歩く芝生は気持ちいですよ!
予約等は不要です。ぜひ遊びに来てくださいね!