チャイルドお別れパーティー

今日は、チャイルドルームの子ども達のお別れパーティーを行いました。

つばめ、ひばり組のお兄さん、お姉さん達に、たくさん遊んでもらって、ありがとうと言って、歌を歌ってあげたり、プレゼントを渡したりと、気持ちの伝えあいをしました。
集団生活ならではの行事です(^^)

『ありがとう』の、言葉は美しいです。

プレゼントをもらって『ありがとう』
歌を歌ってくれて『ありがとう』
この空間にいられる事が、幸せです☆

自分達で作った、フルーチェを、今日は、暖かかったので、ベランダで食べました。
この味は、きっと忘れないと思います(^^)

日々の出来事

次の記事

ほのぼの通信