春が来ました

あたたかい日が続いていますね♪
みなさん”春”を満喫していますか?

幼稚園でも、みんなで植えたちゅうりっぷが満開です♪

卒園したすみれ組のみんな!
こーんなにきれいに咲いたよー!!(^-^)/
また、遊びにきてねー!

今度ひまわり、すみれ組になるみんなー!
何色のちゅうりっぷが咲くかなって楽しみにしていたよね!

♪さいた~ さいた~
♪ちゅうりっぷの花が
♪な~らんだ~ な~らんだ~
♪あか あか あ~かいろ
♪どの花も赤色だったよー(*^^*)(笑)

そして、今度入園してくれるお友だち!
どきどき、わくわくお母さん、お父さんとしている頃かな?
せんせいたち、みんな、楽しく通ってもらえるように準備をしてるからね!
ちゅうりっぷも一緒に見ようね!
待ってるよ~!