お別れ遠足の様子

もう少しで、一年も終わろうとしています。

一年前の事を思うと、うんと成長した子ども達、仲間が、増えたり、お友達の事も気遣える子ども達だっり、そんな子ども達の事を先生達が、保育後、職員室で、『今日、こんな事があったよ!この子が、こんなにすごかったよ!』
と言っては、『すごいね(^.^)』
と大盛り上がりしています。

そんな先生達も可愛いです。(笑)

子ども達一人、一人の大きくなったことを、皆で喜んでいます。

遠足の日は、少し風が強く寒かったですが、子ども達は、そんな事平気です。

メリーゴーランドに乗った子ども達、ぐるぐる回って来たお友達に、『バイバイ』また来ると『バイバイ』
エンドレスの様子を見た、公園の方が、近くで微笑んでくれていたそうです。
ステキな仲間達です♪

そして、青空の下で、おもいっきり体を動かして遊べた事、子ども達にとって良い思い出になった事でしょう(^.^)