7月1日(水)のキンダークラブ「七夕飾りを作ろう!」のお知らせ

7月1日(水)のキンダークラブは「七夕飾りを作ろう!」を開催予定しております。

「七夕飾りを作ろう!」(1・2歳児向け)

  • 日時:7月1日(水)/10時30分〜11時30分(受付10時15分〜)
  • 場所:子育て支援室
  • 対象:1・2歳児(未就園のお子様と保護者) 定員7組
    予約が必要です。6月10日(水)から予約受付開始
  • 内容:親子で七夕飾りを作りましょう♪ 夏の風にさらさら揺れるかわいい飾りを作ります。
    製作したものは笹につけて持ち帰れます。
  • 持ち物:特にありません。各自必要と思われるものをお持ちください
    (水分補給できるものやおむつ、おむつを持ち帰る袋等)