運動会の取り組み(ひまわり組・さくら組)

ひまわり組

凄い!先生みてみてー!!と大はしゃぎの子供たち。
早速素敵なダンスが始まりました(^ ^)

良いですよね♪
子ども達は、誰もが誉めてもらいたい!!と言う気持ちでいっぱいです。
人に認められる一番の心地よさです。

たまには家族で、お互いを誉め合う日!なんて作って、言葉に出しあったらいかがでしょう!
そんな家族さんには、スマイルパワーさんが、来てくれそうですよね。

さくら組

さくら組遊戯です。
昨日は、ひまわりさんのお客さんをしました!
「かっこいいね!」「すごいね!」と目をキラキラさせていた子どもたち☆

運動会に向けての気持ちが、また高まったようです。
大好きなお友だちと一緒に、「プッチン・ハッピー♪」を踊っています!
思わず口ずさんだり、給食中にも曲が聴こえてくると身体が自然に動いてしまいます(^^)‼︎

日々の出来事

次の記事

運動会に向けて