親子スポーツDAYを開催しました!

天気が心配されましたが、本日無事に親子スポーツDAYを開催することができまし
た!

<未満児>

おうちの人と親子競技をおこないました!
タフロープのカーテンをくぐって、バイキンマンに『アンパンチ!』
ドキドキしたけど、おうちの人と楽しく走りました★

<年少児>

かけっこでは、大好きな先生に向かって笑顔でダッシュ★
ちょっぴりドキドキしたけど、おうちの人に見守られながら頑張りました!
やんちゃ怪獣になりきって、お遊戯も元気に踊りました!

<年中児>

かけっこでは、トラック1週を駆け抜けました!
バルーンは、友だちと力を合わせて、色々な技に挑戦しました!
親子競技では、みんなで玉入れをおこない、結果は一勝一敗で引き分け!
最後のお片付け競争も、「相手のチームに負けないぞ!」と大張り切りでした。

<年長児>

リレーでは、抜いて抜かれて、白熱の展開に!
真剣な表情で、腕を大きく振りながら走る姿は、とてもかっこよかったです!
組立体操では、ひとりひとりの目標に向かう思い、仲間と頑張ろうとする思いが伝わってきました。
膝についた砂もそのままに、最後まで頑張る姿に胸を打たれました。

親子スポーツDAYを通して、心も体もぐんと大きくなった子どもたち。
たくさん頑張った子どもたちを、おうちでもたくさん褒めてあげてください★