親子スポーツDAYの予行演習をおこないました!(年少・年中)

9月29日(木)、親子スポーツDAYの予行演習をおこないました。
曇り空で過ごしやすい天気の中、日頃から友だちや先生たちと楽しんで取り組んできた演目を、元気におこないましたよ!

<年少>

かけっこでゴールしたあと、みんなで「ばんざーい!」
大好きな先生に向かってにこにこ走る姿が微笑ましいです★

遊戯の準備をして、入場してきました。
ドキドキした表情もありましたが、かわいいかいじゅうになって「やんちゃ怪獣どっかーん!」の曲に合わせて踊っていましたよ。

<年中>

かけっこは腕をしっかり振って、全力疾走でやりきった表情です!
トラック1週を力いっぱい走る姿は、頼もしさを感じました。

バルーンは、「イロトリドリ」の曲に合わせて、テンポよくいろんな技に挑戦します!
友だちと息を合わせないとひとつひとつの技が完成しないので、年中さんのチームワークの良さを感じます。

年長さんに、「お父さん・お母さん役」になってもらって、親子競技もやってみました!
結果はなんと・・・同点!!(子どもたちも職員も、まさかの結果にびっくり!)
本番に向けて、気合十分です!