総合発表会レポート(その1)

先日は、お忙しい中、発表会にお越しくださりありがとうございました。
舞台上での輝かしい子どもたちの様子は、保護者様がご覧になられていると思いますので、舞台裏での様子を紹介します。

年長男の子<遊戯>

出番を廊下で待っているときも、リラックスモードで、「ねぇねぇ先生~今日ってお土産あるの?」と、余裕の表情でした。
無事に演技を終えた後は、「終わったー!いえーい!!」と、カメラに向かって弾ける笑顔を見せてくれました。

年長女の子<遊戯>

蜜を避けるため、男の子とは離れてリハーサル室で待っていました。
鏡で、入念なチェックも欠かせません★
本番前の舞台裏では、頑張る男の子の姿を真剣な表情で見ていました。

他の演目も、順次お知らせします★