発表会衣装合わせを行いました!!

今朝、さくら組の保育を覗くと、椅子を並べて、服をぬぎぬぎ。
発表会の衣装合わせをしていました。

さぞや真剣な表情で、ブラウスのボタンをはめているかと思いきや!
顔はニコニコ〰(о´∀`о)

「自分で着替えれるもん!」
「みてみてー!」

友だちとしゃべらなくても、目が合うだけで、楽しくなっちゃう!笑っちゃう!!
なんとも楽しい時を過ごしていました。
出来ることが、ひとつひとつ増えるごとに、目が輝きますね!
ひまわり、すみれ組の子どもたちも、照れながら、ウキウキしながら、着替えていましたー☆

保護者の皆様、お忙しい中、衣装を準備していただいて本当にありがとうございました。
ちゅうりっぷ、ひまわり組、すみれ組の写真がなくてごめんなさい。
お楽しみ!、、、ということで。
また、練習姿をこっそりご報告します。