いよいよ明日は「造形展」!準備OK!

明日11月6日(日)は、いよいよ造形展です。
昨日は、お客さんに見てもうための仕上げをしました(^_^)/

年長さん

看板作りをしましたよ!
お客さん皆さんに楽しく見たり遊んでもらえるよう、お願い書きもしました!

年少さん

子どもたちは、ホールに出来上がった、素敵なお城の世界に胸を踊らせウキウキした表情でホールに入ってきました。
「おじゃましまーす!」
「どおぞー!!」
作った動物を飾ります。
どこにおこうかな~♪

年中さん

年長クラスの子どもたちにお願いされた、お城庭園のお花作り上げて、胸を張ってホールに来ましたよ。
わっしょいわっしょい!「おじゃましーす!」
「おぉ!すごい!キレ~イ!」
ウンウンそうでしょ!!鼻高々です

クラスのそれぞれの作品を見て、ほめあっこ♪
みんなで作り上げる中で、どんどん楽しさを増す世界を、どうぞお楽しみに!

年長児が中心となって進めて来た造形展ですが、年中組、年少組さんも、その姿を見ていろいろな事を学んでいます。