さんたさーん!お手紙取りに来てねーー!!

以前にポストに入れたサンタさんへの手紙がなかなかなくならない!
これは、大変だ!と子どもたちと先生で空に向かって大声で呼び掛けていました。

今月にあるクリスマスパーティーの準備も着々と進んでいます♪

夢を持つってステキですよね!
いつか、本当の事を知ってしまいますが、その時は、ちょっぴり大人に近づいて来たんだぁ〜♪と思ってください。
大人は、子ども達のサンタさんへのお願い物を知るのに苦労してしまう事もあるようですね。

『プレゼントは、もう、サンタさんにお願いしたからね』

『あっ!そうなんだ。ところで何を?』

『だから、もうお願いしたから!』

と、なかなか聞き出せない状況に焦ってしまう事もあるようです(笑)

この子達が、大人になったら、自分の子どもに同じ事をしているかもしれません。
そんな時に、お父さん、お母さんの愛情を知るのでしょうね(^O^)